あなぶきヘルスケア

広告事業

病院・介護施設ナビの運営

地域密着型のポータルサイト 病院・介護施設ナビPlus(プラス)
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地域密着型のポータルサイト

強力な集客力を持つ媒体と言われる「口コミ」も、ホームページの普及によって、消費者行動が変化してきました。
弊社では消費者行動の変化に対応し、消費者の求める情報を発信するために、医療介護のポータルサイト(病院・介護施設ナビ Plus)を開設しました。

病院・介護施設ナビPlusについて詳しくはこちら

ホームページ企画・運営

総務省の調査では2009年時点で、国内のインターネット利用者数は9,091万人、人口普及率は75.3%に達しました。一般企業ではホームページを費用対効果の高い広告媒体として、重要な位置づけとしています。当然、医療業界、介護業界においても同じで、ホームページを使って情報発信する医院が増えてきました。
しかし残念ながら、思った以上に効果が発揮できないということでホームページに不信感を抱いているクライアントが多くいるのも事実です。

医療機関や介護施設において最も強力な広告媒体は口コミです。消費者は口コミで医院や介護施設を知った後、インターネットで検索をします。この時に消費者の望む情報が発信されているかが大きな鍵となります。
弊社では、「病院・介護施設ナビ Plus」の運営で培ったノウハウを 元に、消費者の望む情報とクライアント発信したい情報の両面を考えてホームページ制作を行っています。

無駄な費用を抑え、効果的なホームページをご提案させて頂きます。

医療・介護用品専門オンラインショップ「milmil(ミルミル)」

医療・介護用品専門オンラインショップ「milmil(ミルミル)」 運営の流れ

グループの運営する有料老人ホーム「アルファリビング」24拠点(平成28年2月末時点)での物品や資材の共同購入で培ったノウハウを生かし、医療介護施設様へ特別価格でご提供することで、今後、拡大を続ける県下の医療福祉業界においてコスト削減、また地域貢献に繋がると考えています。

「milmil(ミルミル)」では医療介護の現場において、毎日使うゴム手袋やペーパータオルなどの消耗品をはじめ、入居用家具家電・寝具・販促物が購入でき、今後はアクセス解析などのソフト販売なども予定しています。 購入はインターネット販売のみで、登録費用や開院費は無料、ご購入分だけのお支払いとなります。

運営では、担当営業がお客様からご要望をお聞きし、十分な市場調査をした結果、商品や価格帯を決定していく双方向の運営を行います。

当サイトでは物品販売だけではなく、サイトを通じてお客様により良い情報を伝える双方向で付加価値の高いサービスを目指します。

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その他取り扱い項目

マスメディア 新聞広告、雑誌広告
販売促進ツール ロゴマーク、カード、名刺、パンフレット、DM、チラシ、POP
看板、サイン類 屋外看板、サイン広告、交通広告、電柱広告

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