あなぶきヘルスケア

お知らせ

お知らせ

医療・介護関係者向けWEBワークショップセミナーを実施しました

お知らせ 2018年06月25日

6月21日14時00分より、高知城ホールにて「医療・介護関係者向けWEBワークショップセミナー」を開催いたしました。

株式会社ヘルツの多田様をお迎えし、利用者目線のワークショップで考える医療施設がWebサイトをもつ意味についてのお話をしていただきました。
また弊社阿河も登壇し、医療広告ガイドライン改正で何が変わる?影響と対策方法についてもお話させていただきました。

皆さん大変興味を持って各講演を聴いていただき、これからの活動に生かすことができる良い機会となったと思います。
またワークショップでは、自社サイトのユーザーの想定や、数人のグループでのカスタマージャーニーマップを行いました。
皆様積極的に参加され、有意義なものになったように感じています。

アンケート結果では、もう少し詳しく聞きたいや、時間が短かったなど、
ありがたいお声もいただきました。

このような機会以外でもこんな話が聞きたいというご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

本日の様子は病院・介護施設ナビfacebookページにて一部公開してまいりますので、
ぜひご覧いただければと思います。


■病院・介護施設ナビPlus - facebookページ
https://www.facebook.com/dr.navip

ページトップへ▲