あなぶきヘルスケア

お知らせ

お知らせ

「病院・介護ナビmilmil」リニューアルオープン

お知らせ 2019年12月13日

医療・介護検索サイト「病院・介護ナビmilmil」(香川県、岡山県、高知県で運営)がデザイン・機能を一新してリニューアルオープンしました。
当サイトは2005年の運営開始以来、地域密着の医療福祉情報を発信してまいりました。
弊社スタッフが、消費者目線で取材・撮影を行い、地域に必要な情報をわかりやすい言葉でお伝えしてまいりました。


本リニューアルでは従来の機能に加え、AIチャットボット・診療カレンダー・リクルートなどニーズに沿ったコンテンツを追加。
AIチャットボットは、サイト案内や質問にお答えしたデータを元に、分析と解析を行うことで、消費者の求めているニーズを探り、新たなサービスの開発につなげて行く予定です。


リクルートでは、現場スタッフへ取材を行い、求職者目線でより細かい情報発信をしていきます。
さらに、求職者の確度を高める事を目的とし、「離職率」「有給消化率」「育休復帰率」など、施設に応じた任意の情報をグラフ化し、情報を可視化する事で現状の把握を容易にします。


現在、医療福祉の情報発信において、専門性の向上と情報の正確さが問われています。
当サイトは、コマーシャリズムにとらわれず、正しい情報を発信することで地域の医療福祉への貢献を目指します。また人材不足である社会問題の解決にもお役に立ちたいと考えています。

病院・介護ナビmilmil

【PDF】pdf201912131413141.pdf

ページトップへ▲