あなぶきヘルスケア

お知らせ

お知らせ

第3回医療関係者様向けWEBマーケティングセミナーを実施しました

お知らせ 2015年11月27日

11月26日19時00分より、丸亀市民会館にて「第3回医療・介護事業者様向けWEBマーケティングセミナー」を開催いたしました。

株式会社PLAN-Bの田所様、株式会社Shift 佐々木様をお迎えし、医院におけるSEO対策に関してやインターネットプロモーションのお話をしていただきました。
また弊社阿河も登壇し、スマートフォンが普及したことによるサイトの在り方などについてもお話させていただきました。

平日の夜にも関わらず十数名の方にご参加いただきました。
非常に分かりやすくお話いただきましたので、それぞれの課題や改善の方向性が見えたのではないでしょうか?


第4回は岡山の倉敷方面で企画を進め、皆様の問題解決やリテラシーの向上に努めてまいります。
このような機会以外でもこんな話が聞きたいというご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。


本日の様子は病院・介護施設ナビfacebookページにて一部公開してまいりますので、
ぜひご覧いただければと思います。


■病院・介護施設ナビPlus - facebookページ
https://www.facebook.com/dr.navip

ページトップへ▲